03-6890-1111
受付時間 土日祝除く 9:00-18:00
お申し込みの流れ
STEP
サービスの選択
STEP
オフィスを内見
内見のご予約は、お問合せフォームまたは、お電話にて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
※内見はご来店が必須となります。
STEP
お申込み
【お申し込み時に必要なもの】
法人の場合: お申し込み書・登記簿謄本・本人確認証明書(顔写真付きのもの)・印鑑証明書
個人の場合: お申し込み書・本人確認証明書(顔写真付きのもの)・住民票・事業計画書
※必要書類は3ヶ月以内発行の原本に限ります。
STEP
審査
本部で審査を行います。2~3営業日のお時間をいただいております。
STEP
ご契約
【ご契約時に必要なもの】
法人の場合: 印鑑(印鑑証明書と同じもの)・1ヶ月分の利用料
個人の場合: 印鑑(シャチハタでないもの)・1ヶ月分の利用料
STEP
ご利用開始
ご利用に関して、何かご要望がありましたら、常駐スタッフにお申しつけください。