お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

STEP
サービスの選択
オフィス
電話代行サービス
私設私書箱
STEP
オフィスを内見

内見のご予約は、お問合せフォームまたは、お電話にて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

※内見はご来店が必須となります。

STEP
お申込み(お申込み書記入+身分証提示)

【お申し込み時に必要なもの】
法人の場合: お申し込み書・登記簿謄本・身分証明書(顔写真付きのもの)・印鑑証明書
個人の場合: お申し込み書・身分証明書(顔写真付きのもの)・住民票・事業計画書
※必要書類は3ヶ月以内発行の原本に限ります。

STEP
審査

本部で審査を行います。2~3営業日のお時間が掛かります。

STEP
ご契約

【ご契約時に必要なもの】
法人の場合: 印鑑・1ヶ月分の利用料・預かり保証金
個人の場合: 印鑑・1ヶ月分の利用料・預かり保証金

STEP
ご利用開始

※ 審査通過後、ご利用開始となります。