お申し込みの流れ

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オフィスを内見

内見のご予約は、お問合せフォームまたは、お電話にて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

※内見はご来店が必須となります。

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お申込み

【お申し込み時に必要なもの】
法人の場合: お申し込み書・登記簿謄本・本人確認証明書(顔写真付きのもの)・印鑑証明書
個人の場合: お申し込み書・本人確認証明書(顔写真付きのもの)・住民票・事業計画書
※必要書類は3ヶ月以内発行の原本に限ります。

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審査

本部で審査を行います。2~3営業日のお時間をいただいております。

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ご契約

【ご契約時に必要なもの】
法人の場合: 印鑑(印鑑証明書と同じもの)・1ヶ月分の利用料
個人の場合: 印鑑(シャチハタでないもの)・1ヶ月分の利用料

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ご利用開始

ご利用に関して、何かご要望がありましたら、常駐スタッフにお申しつけください。